macのデスクトップに現れた謎の白いテキストボックスを削除する方法

どもども。
 
Macユーザー歴はまだ1年のアマチュアですが、前からウザかった間違ってタイピングした時に謎に出てくる白いテキストボックスが消えない件について、解決していきたいと思います。
 
解決する為に、そもそもこれは何なのか?
 
ということについてテストをしてみましたが、よくわかりません。笑
 
おそらく、テキスト入力をするところがない状態なのにタイピングをした為、謎のテキストボックスが現れて、そこに強制的に書き込まれた不要な機能だと思っています。
 
個人的に。笑
 
 

 
さて、御託はおしまいにして、このデスクトップに現れた謎の白いテキストボックスを消していこうと思います。
 
 

なかなか消えない白い謎のテキストボックス削除方法1

 
再起動する。
 
これは他に起動しているアプリも記さないといけないので、面倒です。
 
では次
 

なかなか消えない白い謎のテキストボックス削除方法2

 
「Finder」を強制終了する。
 
左上にあるリンゴボタンをクリックして、強制終了の画面から「Finder」を強制終了させます。
 
これで消えます。
 
この方法が一番楽かもしれません。
 
 

なかなか消えない白い謎のテキストボックス削除方法3

 
これはまだ方法が謎なのですが、色々とカチカチボタンを押してたら消えました。
 
調べると、command+option+escを押して強制終了をしたっぽいですので、方法2が一番簡単な方法だと思いますね。
 
以上でございます。